A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ブリヂストンサイクはベルトドライブを採用した通学用電動アシスト自転車「アルベルト」を発売

ブリヂストンサイクは、国内初となる、ベルトドライブを採用した電動アシスト自転車「アルベルトe」を、2月下旬より全国の販売店を通して新発売します。

今回発売する「アルベルトe」は、国内初となる、ベルトドライブを採用した電動アシスト自転車です。
フロントモータードライブ(前輪)と、ベルトドライブ(後輪)を組み合わせた、両輪駆動の電動アシストシステム「BSデュアルドライブ」を搭載。
2つの駆動が力強く、悪路に強い走行性能を実現しました。

Alberto-e

少ない力でブレーキをサポートしてくれる、下り坂も安心な“ブレーキアシストシステム”、前輪の空転を検知しアシストをストップする
“スリップ制御システム”など、画期的なシステムを採用しているのも特徴です。

フレームがL型のタイプから27インチ内装5段モデル・26インチ内装3段モデルを各々3色、フレームがS型のタイプから27インチ内装5段モデルを2色ラインナップ
した、計3車種を発売します。

[tubepress video=”R4xVlf7pOcw” embeddedHeight=”480″ embeddedWidth=”854″]

「BSデュアルドライブ」の特徴
1.ベルト駆動とフロント駆動ユニットの両輪駆動で力強い走りを実現。
2.全てのギアで24km/hまでアシストが可能。
3.前輪の空転を検知しアシストをストップする業界初のスリップ制御機能を搭載。
4.少ない力でブレーキをサポートしてくれる、
下り坂も安心なブレーキアシストシステムを搭載。

 

 

Alberto-e2

(1) 軽量で丈夫な「アルミタフフレーム」
(2) ローメンテナンスと静かな走りが特徴。カーボン素材を織り込んだ「ベルトドライブ」
(3) 暗くなると自動点灯する「ホワイトフラッシュWパワーバッテリーランプⅢ」
(4) 前後同時ロックの「一発二錠」
(5) 2層構造で快適な「スーパーコンフォートサドルⅢ」
(6) 優しい握り心地の「スーパーコンフォートグリップⅡ」
(7) 雨の日でも安心な「スマートコントロールブレーキ」
(8) 太陽で充電する「ソーラーテールランプⅡ」
(9) タイヤ空気圧チェッカー「空気ミハル君」
(10) 前タイヤは軽い走りの「マイティロードプラスタイヤ」
(11) 後タイヤは長寿命な「ロングライフプラスタイヤ」
(12) 空気が漏れにくい「ウルトラスーパーチューブ」
(13) 滑りにくい「ノンスリップペダル」
(14) 新開発、パワーを前輪にダイレクトに伝達する「BSインフロントモーター」
盗難にあった場合、購入車の標準現金販売価格の30%で購入できる「3年間盗難補償」
BAA(自転車協会認証)マーク装着
(社)自転車協会で制定された自転車安全基準(BAA)に適合したモデルです。
BAAは地球に影響を与える公害物質を含まない部品で構成され、08年に制定されました。
【加入無料】最高1,000万円の賠償責任補償付き傷害保険

「アルベルトe」の販売概要

販売地区 : 全国
年間目標台数 : 4,000台
発売日 : 2月下旬
標準現金販売価格 : 27インチ ¥121,800(税抜き)
26インチ ¥119,800(税抜き)

[csshop service=”amazon” keyword=”ブリジストン シティサイクル アルベルトe” sort=”-score”]

[csshop service=”amazon” keyword=”ブリヂストン シティサイクル” sort=”-score”]

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>